

カメックスがシンカするらしいぞ?

後日談。チャージ32



最後の動画、ワタッコ一撃は収穫でした。A振り4倍でしたからね。
試合はシンプルで、カイリキー、カメックス、パルシェンの勝ち筋をしっかり魅せることができたと思います。

メンツ戻しても結局このメンツしか選ばないんですよね。
電気がいるとニドを入れざるをえませんが・・・一回、ピカチュウの波乗りをしっかり決めたい。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

後日談。チャージ30



30回記念動画。
3匹はまぎさんで有名ですね。でも先にこっちが3匹で動画あげているのは秘密。
結局、かげうちと爆発しか攻撃しなかった相手。トリックとかってどうしても使いたくなっちゃうんですよね。
相手の道具を2回投げつけ、全匹の道具が奪われる結果にw

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

後日談。チャージ29



後半戦。
あちらのドガスはS振り、カメはスカーフとのことでした。
たまたまメンツが被ったのでアレでしたが・・・試合内容はただの殴り合いですw
弟と共用で使ってるんで、また6匹戻してストレージしなきゃならん。面倒。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

後日談。チャージ28



カブトボーグは本当に素材に困りませんw弟のアモスとの戦い。
結局のところ、ピントレンズがないと活躍できないパルシェンさん。
ピジョット、ジュカインあたりは【急所】礫で一発ですからね。侮れません。

2戦目は本当にびっくりしました。
もともとHD振りだったみたいでしたが・・・ええ、耐えられるとは思いませんでした。


過信しすぎ?w

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@ロイド

Author:@ロイド
バトレボ動画をあげています。よろしくお願いします☆
「ロイドのバトレボ!」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
